コンパイルハート スペシャル連動企画

コンパイルハートの連動企画特典が到着しました。差出人不明だったので封筒をビリビリ破ってしまって後悔。前回みたいにちゃんと封筒にアイディアファクトリー(株)って書いておいてくださいよー。応募していたのすっかり忘れていました。

中身は、スタッフ記念画集とプロダクトコード入りイラストカードです。

f:id:inesperopero:20160307180032p:plain

f:id:inesperopero:20160307180359p:plain

こんな感じで、歴代作品の描き下ろしイラストとそれぞれのイラストレーターのメッセージが挿入されています。全23ページの薄い本なので同人誌みたいです。

前回の連動企画で届けられた『ネプテューヌ裏本』が全99ページのがっしりとした設定資料集だっただけにちょっと見劣りする印象。

今回はカラー本ですし、プロダクトコードもついているので一概に前回よりも力が入れられていない……という訳ではないんでしょうけど。

取り敢えず、プロダクトコードを入力。

f:id:inesperopero:20160307181905p:plain

f:id:inesperopero:20160307181913p:plain

ネプテューヌ尽くしです。

有料で配信されているテーマよりも出来がいいような……アイコンが痛仕様じゃないのがちょっぴり残念かも。テーマというよりは壁紙ですねこれは。

そんな訳で、スペシャル連動企画の特典でした。

今後もこういった商法で購入意欲を煽ってくると思われるので、うっかり公式サイトを閲覧しないようにしましょうね。買うな。私は買いますが。

つなこ画集 -Conserves-

つなこ画集 -Conserves-