読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『巨神伝承編』……届かず!

カードダス

先日、まんだらけで注文した商品が届きました。今回注文したのは『新約SDガンダム外伝  巨神伝承編』。『聖機兵物語』や『機甲神伝説』の新規カードが挿入されているモテモテな箱です。特に『皇騎士ガンダムVS黒魔道士クェス』のカードがよろしいですね。

『巨神伝承編』が手元にくれば外伝のコンプリートボックスをコンプリート出来るので、楽しみ半分、ほっと一息半分、一日千秋の思いで待っていました。

届きました。やった!

f:id:inesperopero:20160213094503p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inesperopero:20160213095648p:plain

この時の先生の気持ちを答えよ。(10点)

 

悲しいですが、まずは自分を疑いました。こちらのミスだったらただのクレーマーですからね。一応、マイページで確認です。

f:id:inesperopero:20160213100231p:plain

 「間違っていたのは俺じゃない。世界のほうだ!」

パッケージのデザインがまるで違うのですが、配送する際に照合しないんですかね。

そりゃタイトルはどちらも新約SDがついていますが、『妖怪ウォッチ』と『生涯ボッチ』くらい違います。一目瞭然です。

しょうがないので電話しました。「写メ撮って送れ」という意味不明な行動を取らされた後、向こうから連絡がかえってこないのでこちらから再度連絡。結局、担当の者がいないので明日対応するといわれて終了しました。

 

f:id:inesperopero:20160213103151p:plain

 

f:id:inesperopero:20150210233054j:plain

終了しました。

 

理想としては注文した商品が届けられて、引き換えに誤配送された商品を配達員に手渡す――だったのですが、商品が届かない上に、わざっわざ私が返送しなければならないという悲しい悲しい結果に。

着払い用紙を取りに行き、記入し、配送をお願いするって結構手間なんですけどね。2回もこちらから電話かけてますし。ただ返金されただけではマイナスですよマイナス。時間と金を無駄に消耗しただけでした。

 

どうしてこうなった。

 

どういう経緯でこうなったのか知る由もありませんが、もしかしたら同時期に『もう一つの聖杯編』を注文した人のところに『巨神伝承編』が誤配送されたのかもしれませんね。もしそうだったとしたなら誤配送された人は超ラッキーボーイですね。苦しんで死ね。

コンプリートボックスが揃うのはまだまだ先になりそうです。