
うんこのケーキ美味しいっ。

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカオンライン』がサービス終了するそうなので最後にログインしておきました。問題ばかりを起こすくせに拝金主義だけは一人前という何ともアレな運営でしたが終わるとなると寂しいものです。

運営の右往左往っぷりやプレイヤーの阿鼻叫喚っぷりは傍目には面白かったんですよね。サイコロゲー無とマミさんの扱いの糞っぷりに1年持たないだろうと予想していたので想像していたよりは持ったなあという印象。サービス開始が2012年9月4日ですか……時間経過がマッハ過ぎます。当時は糞暑い中資格試験に勤しんでいた、ような。

f:id:inesperopero:20150527210245j:plain

こんな感じの娘でした。

延々レイドボスの相手をさせられた辺りでやめました。開始一ヶ月でカムバックキャンペーンをやっていたことを考えると付き合いは長いほうじゃないかな。

プラチナチケット目当てに「40万人突破おめでとう」って一言メッセージをいれたのはいい思い出です。絶対嘘だろ。

f:id:inesperopero:20150527214314j:plain

まあ最後にひきますか。

f:id:inesperopero:20150527214549j:plain

やったー! U魔法少女だー!

f:id:inesperopero:20150527214747j:plain

 二連続でU!

f:id:inesperopero:20150527215017j:plain

f:id:inesperopero:20150527215320j:plain

服は一着でいいのだが……。

f:id:inesperopero:20150527215442j:plain

なんだよもう! ぷんすか!

f:id:inesperopero:20150527222532j:plain

f:id:inesperopero:20150527225815j:plain

f:id:inesperopero:20150527225908j:plain

挙動はよくなっていました。相変わらず色々放置されたままでしたが。

当初はどんなゲームを想定していたのやら、いまとなっては誰にもワカラヌ。

お疲れ様。音楽とキャラメイクは好きでしたぞ。

f:id:inesperopero:20150527231732j:plain

うんちレストラン (ふしぎいっぱい写真絵本)

うんちレストラン (ふしぎいっぱい写真絵本)