
幼なじみは大統領8

風邪治んねー。ゲホゲホ言いながらゲームをプレイする俺様偉すぎ。国民栄誉賞貰えるレベル。朦朧とした意識のなかクリックする指を止めないストロングスタイルっぷりにナオンも濡れ濡れやろうね。いくら辛くてもパソコンの前から離れないって、もう普通に脳に変な細菌入っているんじゃないかって心配になってくるよ。

f:id:inesperopero:20150204010520p:plain

エルルートクリア。

高所恐怖症を患った航宙船エゼキエルのトラウマを克服するために付き合っている内に、突き合う関係になるお話。信頼している人間にボディタッチさせていたら発情されるとか新たなトラウマ抱えそうなものですが、まあいいでしょう。

 なんかよく覚えてませんが、エルが何かするたびに主人公がエルに萌えてイチャイチャするだけという切腹並みに潔いシナリオだった気がします。大統領要素どころか笑いどころもないド直球の萌えゲーだったので困惑しましたが、確かにエルは可愛かったです。ジェフティを擬人化したような女の子とかズルいよなあ。

f:id:inesperopero:20150204012957p:plain

武装をパロっているだけでADA要素はそれほどでもないですが。

RIOBOT ジェフティ (2次出荷)

RIOBOT ジェフティ (2次出荷)