幼なじみは大統領7

f:id:inesperopero:20150201002039p:plain

蘭姉ちゃんルートクリア。思わせぶりなボディタッチを重ねる主人公の初恋の人。過去に主人公を振っているが、実はガーディアンに所属する意識生命体であるため主人公の想いに応えられなかったという今明かされる衝撃の真実ゥ。別に宇宙人でもええやん派の主人公と結ばれた後はひたすらラブラブチュッチュして彼女の親父を相手に拳で仲を認めて貰うと言うお話でした。

主人公の初恋の人だけあって、恋が再燃した後は雪乃にもイリーナにも目もくれずに蘭姉ちゃん蘭姉ちゃんの主人公の潔さには流石の俺もヒューッと口笛を鳴らした。このシナリオをプレイした後だと、他ルートの主人公は本命の蘭姉ちゃんから他の子に乗り換えただけのようにしか見えないから困る。

内容は雪乃やイリーナに比べると短くてよかった。武装メイドの襲撃とそれに対抗する魔法少女フェザームーンは茶番臭が半端なくてダレたが、それ以降は間延びせずにサクッと終わらせてくれたのでまあいいでしょう。

f:id:inesperopero:20150201004846p:plain

雪乃やイリーナが空気な分、エルとの絡みが多くて大変よろしい。

オパーイデカーイお姉ちゃんが幼い子と絡むのをみていると心が洗われます。

幼なじみは大統領 美少女 PC ゲーム