幼なじみは大統領4

ここ数日ゲームをサボっていたのでダルい身体を何とか動かして起動、数クリックのちに限界を迎えて横になってしまった。ヤバいマジでヤバい。ヒロイン4人いるのに誰一人として攻略していない。メガストアの新刊までには色々と終わらせたいのにまったくといっていいほど先に進めねー。クリック。ごろん。ンアーッ! こんな感じ。

先週あたりから深夜の3時とか4時までパソコンの前でぼんやりしているだけ。そんなアホみたいな生活習慣だから当然日中は眠い。(帰ったら泥のように寝るぞ、起きたらゲーム)と腐った使命感を胸に秘めて、いざ帰宅するとファンヒーターつけて商品カタログをみて時間潰してる。あれもう12時じゃんヤバくね。みたいな。学習能力なし。参っちゃうね。つかファンヒーター強すぎ。こいつが暖かすぎるせいで時間潰れる。ファンヒーターが悪い。むしろこの寒さが悪い。寒さ死ね。

何かもう昆虫みたいな日常送ってる。目の前で何か動いた。口に入れよう。そんなレベル。このままだとニューロンが死滅して壁にうんこ塗りたくるレベルの重症シニアブレインになって要介護されそう。まあでも、俺は金がないから放置プレイされて近隣住人に迷惑かけまくって殺意向けられながら野垂れ死にかな、ボケてるから関係ないけど。安楽死施設つくってくれたら「あ、もう駄目だわ」ってなった時に自分からお世話になれるんだけどな。

そういえば『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V』のDLCプロダクトコードが有効になったみたい。12月に発売された『prismatic infinity carat.ii』についてきた5pb.ちゃん専用武器がダウンロード出来る。こんなもんアルバム発売日に配信しろよな露骨に延命しやがって。とりあえずコード入力。

アイドルカレッジコラボコスチューム「アイカレワンピ」

……? どうして関係ないDLCが出て来るんですかねぇ……。ああこれか……。

『prismatic infinity carat.ii 5pb.ちゃんLiveグッズ仕様盤』DLCコードの不具合のお詫びと再発行のお知らせ

キャラソンCDでも似たようなことして、ハガキを郵送したの思い出した。頼むよー。