
幼なじみは大統領3

散髪したので久しぶりに頭頂部を写真で撮ったらそのまま首を掻っ切りたくなった。髪なんかよりもカンダタの糸をきって楽になりたいところだね。人目がないだけ地獄のがマシ。もはや現世が生き地獄。ひきこもってゲームするしかないよー。

f:id:inesperopero:20150123013224p:plain

しかし、料理ベタを自覚している女の子がお弁当をつくってくるイベントをみるたびにドス黒いものを感じてしまう。マトモな子なら自分の腕前を自省して迷惑にならないように自粛しそうなものだが……何度も続けるのはどうなのかなー。

マズ飯食わせるって、結構外道だよな。可愛いけど。