
幼なじみは大統領2

ああー、雪乃とプーちんがめんこいよー。

ALcotは素晴らしいメーカーだよー、如月轟沈の傷を癒してくれるよー。

f:id:inesperopero:20150123002801p:plain

好き好きオーラ全開でやってくる女の子はやはりよろしい。現実なんて汚いモノから目を背けて延々このぬるま湯に浸っていたいところだね。主人公のモテっぷりに凶悪な殺意が芽生えてしまうことが難点だが、俺も男だ。主人公になりきりましょう。ああ、俺モテてる! 女の子にモテてるよー! なりきるよりも手首切り落すほうが楽っぽいのが泣けるよー!

どちらも可愛いが、今のところプレイヤー目線ではプーちんの方が強いな。

f:id:inesperopero:20150123005539p:plain

エキセントリックな初対面からの一目惚れイベント。洗脳前の記憶を持っているが故の主人公との秘密の共有。現在進行形で主人公との関係が深まっていくメインヒロインの風格。有能。

一方、雪乃は洗脳されて大統領になってしまった好感度MAXの幼なじみでしかない。プレイヤーは主人公と違って思い出を共有していないから可愛いとは思えても親近感はゼロ。はやく思い出話でドカンと決めてくれないとプーちんに純くんを取られちゃうよお!

幼なじみキャラがぽっと出のヒロインに掻っ攫われる光景を何度みてきたことか……判官贔屓な俺は雪乃ちゃんのファンになります。

幼なじみは大統領 美少女 PC ゲーム